All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.24 (Sun)

仲良く? 日向ぼっこ

我が家で一番でっかいのと一番ちっさいの。

PA230001.jpg

仲が良いかはわかりませんが、互いに干渉しない感じのおふたり。

ちょびこさんはセラのおうちに無断侵入するけれど。
セラにちょっかいをかけたいわけではなくて、セラのペレットと日向ぼっこが目的です。

セラの機嫌が悪いときは要注意ですが、機嫌がよいときはだいたい大目に見てくれます。
セラはいつ機嫌が悪くなるか分からないし、ちょびこさんも動きが鈍いので、常に目は離せませんが。

放鳥時の日向ぼっこはセラのおうちが一番心地よいようです。

おふたりさん
あまり動かないおふたり。

お日様が気持ちよいね。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:10  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |