All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.30 (Sat)

哀しい出来事

哀しいお知らせです。

ベコのお母さんが亡くなったとの連絡がありました。


PA240015.jpg
「べこのままが」

べこぱぱと共にべこを産んで、もとのオーナー様とともに一ヶ月以上も育ててくれたべこまま。
芽胞菌に感染したとのことですが、詳しいことはよくわかりません。
べこを貰ったのは去年の年初めだったので、まだ若かったろうに。

PA240016.jpg
哀しいね、べこな。

最近、本当の名前である「ベルカナ」と「べこ」が交じり合ってなんだかよく分からない呼び名になっています。


PA240017.jpg

べこを産んでくれて、良い子に育ててくれて、そして私に授けてくれて、ありがとう、べこまま。

べこはこれからも大切にするからね。

お悔やみ申し上げます。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:45  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |