All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.01 (Mon)

こだわりのズー

PA160009.jpg
半荒のため、いつもはほとんど自分から遊びに来てくれないズーですが、珍しく遊びに来てくれました。

ケージの掃除中に。
PA160011.jpg
「えへへ」

PA160010.jpg
「ままっ」
「よくひとりで来れたわね」


PA160008.jpg
「ぺろぺろ」


PA160013.jpg
「かじかじ」


ひたすら服をがじがじするズー。
意味とか理由とか全く不明。
PA160007.jpg
「ふむ」


つられる大王。
PA160012.jpg
「がじがじ」
「気になるわね」

PA160014.jpg
「がじがじ」
「何も出てこないけれど」


大王ちゃんの行動を見ていると、ソッソに比べて、まだまだ子供なのだな~と思うときがあります。
意外と落ち着きがないし、気に喰わなかったら自分の子供たちとケンカするし。

気に喰わなかったら「ケケっ」と言って人間の顔にもかぶりつきます。

今日は肩に乗っている大王の方に向いただけで、ほっぺたを齧られました。

親子揃って私の顔が嫌いかい(TθT)

ちなみにトリスとズーは、はみはみすれども、噛み付きません。
ヘルメスははみはみせずに、噛み付きます。

姿も性格も大王似。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

00:04  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |