All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'11.15 (Mon)

観音様のような手がほしい。

水曜日、健康診断に行きます。

PB140049.jpg
「べこもだ~」


ちょびこさん以外の鳥たち総出です。
ちょびこさんは車が苦手なので、お留守番です。


実は、ちょびこさんだけ健康診断に連れて行ったことないのです。

以前引越しの際に20分弱ほど車に乗せたのですが、車が怖すぎたのかずーっと暴れてて、そのせいで足を痛めてクチバシ横の顔の毛が毟れて血が滲むという見るも無残な状態になったので、ここから高速で2時間弱のクリニックまでの距離は無理と判断。

何かあったら地元の医者か~・・・。
セラも見てもらったことあるけれど、犬猫専門なので正直やはり信頼度は低い・・・。


セキセイ6羽+ヒインコ1羽で連れて行くのは初めてです。
PB140051.jpg
「そっそちゃんも行くんだよ」
「お前と一緒にか」


ただ今換羽中のそっそ。
PB140052.jpg
「ぼろくそっそなんだけど・・・」

PB140073.jpg
「ぼくたち」
「なかよく」
「健康診断」


予約は済ませました。
あとは山のようなキャリーをどうやって持てばいいのか考えるだけです。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

20:25  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |