All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.11 (Sat)

大王ちゃん、一番 好 き だ よ。 だから許してくれ

あらすじ。

妻とソッソちゃんがケンカしていたので、べこも参加してみたのだった。

PB280034.jpg


PB280035.jpg
「いくら凶暴な大王ちゃんでも、愛する夫、べこには牙をむくまい」


PB280036.jpg
「ビタミン」


PB280037.jpg
「ミネラル」

PB280039.jpg
「水浴び」

そのとき、不穏な羽音が……


PB280040.jpg
「あ~な~た~」
「ウ、ウワー!」


PB280041.jpg
「ワテクシ、羽繕いしていただけよ。トウミョウ浴びはまだ終わってないのよ」
「ウ、ウワー!!」


PB280043.jpg
「順番を考えなさい」
「ウ、ウワー!!!」


PB280044.jpg
「分かったわね」
「は、はいはいはいは~い!ごめむなさ~い!」

PB280045.jpg
「はい、は一度で良いのよ」
「ヒー」

大王最強です。


こんな風でも、大王はべこにだけは絶対に牙をむいたり追い払ったりはしないし、べこも大王ちゃんが近くにいると、背伸びをして自分の体を大きく見せて(体だけではなく頭も)、しっぽを広げて大好きだよ、と愛情を示します。

こんな怖い妻と情けない夫でも互いに好き合っているのですね。
夫婦って不思議。

多分今回のはコミュニケーションです。べこは怖かったらとっとと飛び去るので。
多分。

PB280048.jpg
「どのみちくわばらでよ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:36  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |