All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.14 (Tue)

すずめの第2のおやど

まま大好きへるめしゅが大王をストーカーして、逃げ回る大王がセラのおうちに逃げ込みました。

主がいないと思いきや……
PC110009.jpg
「でよ」

第2の主がちゃっかりいました。


ちょびこさんの家は放鳥と同時にセキセイ族に乗っ取られるので、ちょびこさんは放鳥と同時に空き家になるセラの家に逃げ込みます。

セラの家はちょびこさんの別荘でもあるのです。
PC110010.jpg
「で~よ~」
「あ、すずめさん」
(ヘルメスの隣にいると、ワテクシ細く見えるわね)

仲よさそうに見えますが、ちょびこさんには大迷惑。

しかし、ちょびこさんは節度のある大人なので、セキセイ族がちょっかいをかけてこない限りは、特にアクションをおこしたりましません。
が、近づいてきたら結構本気で追い払います。


まあ、結局はちょびこさんが折れるんですけど。

けれども、ちょびこさんはセキセイ族が飽きっぽくてすぐまた飛び立つことを知っているので、セキセイ族がいなくなれば、またすぐセラ家に侵入します。



サービスショット。
大王ちゃんと愛を確かめるべこ。
PC130015.jpg
「好きだよ大王ちゃん」
「べこちゃんのラブゲロ美味しいわ」

ベコと一緒にいるときだけ、女になる大王でした。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:24  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |