All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.16 (Thu)

ブログペット

切ないです。

ブログペットが15日に運用を終えてしまいました。

た

「ととち」と「すなぎも」という2つのペットを買っておりました。
ブログパーツとしてはみんな良く知る、って感じだったのに、残念です。

買収されて買収されて最後のところで1年ちょっとで消滅、みたいな感じですが……。

t9t9t9


もとの会社とか引き継ぐことができなかったもんかね。
結構可愛がっていたのに。


www.jpeg
尻。


支離滅裂な文章で変わりに日記を書いてくれるのとか、すごくたのしみにしてたのに。
自分が感じていた以上に愛着があるので、横に貼っておこうかなと思っている次第。


どなたか、人工知能系で鳥なブログパーツがあったら教えてください。


テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:13  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |