All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.20 (Mon)

ストーカー3兄弟

本日、大人だけの放鳥タイムをいつもより長めに実施したところ、大王ちゃんの機嫌が偉くよかったです。

妻の機嫌が良いとべこにも好評でした。
PC140065.jpg
子供達を放鳥すると、まあこういう状態になるのですが。

PC140066.jpg
「上にもいるよ」


PC180146.jpg
「今日も頑張って」
「ままの尻を追っかけるぞ」


ストーカー1
へるめしゅ
PC180140.jpg
「まま……」

ストーカー2
ズー
PC180144.jpg
「あっ、極悪犯扱いのふらっしゅはよしてっ」

PC180145.jpg
「ずーです」


とりしゅは気分にムラがあるのか、追いかけたり追いかけたりしなかったり。
最近はまたへるめしゅちゃんの近くに行きたいようです。
PC180142.jpg
「ボクの秘密基地は使用人のボロ家着の隙間だよ」

外用の服のお下がりと言ってください。


子供達の勢いが怖くて、子供達が寄ってくると大王ちゃんを置き去りにしてさっさと逃げ去る夫。
PC160071.jpg
「自分の身は自分で守るのだ・・・妻よ・・・」

元夫となる日も近そうです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:48  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |