All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.16 (Tue)

先日

とある海パークに行ってきました。

おめあてはペンギンの行進。
P9060012.jpg


前に見た、違う水族館でのペンギンのお散歩とは違って、威風堂々の行進です。

さすがキングペンギン。
P9060014.jpg
目がちょっと怖かったです。


アシカも可愛かった~。
P9060017.jpg

↓これ。
水族館に行ったら必ず探してしまいます。
P9060018.jpg
なんて名前でしたっけ?

美ら海水族館で一目惚れしました。
気持ち悪いほどたくさんいて、とっても可愛かったです。

うまく撮れなかった流氷の使者、グロテスクハダカガイ。
P9060021.jpg


そういえば、グリムスというブログパーツを貼ってみました。

育てば植林ができるそうな。
世の中ナカナカ色々ユニークなものがあるものですね。
20:07  |  外鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |