All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.21 (Fri)

私は大丈夫だ、ソッソ。

早いなあ。
ソッソがいなくなってから、もう一週間がたとうとしています。
PC140050.jpg


ずっと泣いたり、鼻水たらしたり、今も馬鹿みたいにブサイクな顔して鼻水たらして泣いてキーボード叩いているのだけれど、それでもべことか大王ちゃんとか残された子達が、わかっているのか分かっていないのか、色々騒がしくしてくれて、生きていくってこういうことなんだなって思い出させてくれたりなんだりで、

暦をみるとあっという間なのですが、心では昨日のことのようです。
ソッソ。
PC140055.jpg


哀しいことがあると歌を聴いてしまいます。

歌聴いて、涙枯れるまで流してやろうと思います。


沢山泣いて泣ききって、涙生産器官を酷使して、予定の耐久年度よりもずっと早くに寿命が来て、それがとっとと体から脱落してくれれば、きっと心が諦めて、色々理解してくれるだろうな、と。
PC140053.jpg



『有心論』って歌を聴いていました。
大好きな友人が教えてくれたバンドです。
友人がカラオケで歌っていて、一度で好きになりました。
いい歌詞だな、と。


大好きな歌です。
PVも素敵。
心臓の中で鳥が羽ばたいていたり。
いたるとことで鳥がとても重要な役目をしているPVです。






左心房に君がいるなら問題はない。

ない。

ないよね?





PC240012.jpg
産まれてきてくれて、生きてくれて、私のところに来てくれて、死んでしまったことの悲しみよりも、一緒にいてくれたことの幸せをより沢山くれたソッソ。

ととちとか、ごまちゃんとか、ばったとか、りのさんのうちの子とかに、もう会えたかな。




分かっていると思うけど、ずっと大好きだよ~ソッソ。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:47  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |