All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.30 (Sun)

大王様がみてる

ここまではごく普通の幸せセキセイ親子。
子供を大切にするパパです。
ぱぱ・・・
ベコは他の子供からのカツアゲにも大人しく応じます。


ベコのパパも、足に障害を持った子供(ベコ兄弟)が心配で、その子が行くところ行くところ後を付いていくらしいので、その血をひいているベコも子供に対する愛情はとても深いものだと思います。


ただ、物事には限度というものがあります。
P1180010.jpg
「おっけーだよ、パパん」
「そのポーズをされると体が勝手に」


おっけーだよぱぱ
使用人は血も涙も無いやつなので、こういうことをしますが、そのあとベコがやたらと肛門付近を気にしていたので、ベコは良いのか悪いのか自慰をしない男の子なので、その気になったベコムスコをどうしようか困っていたのかと思うのですが、今更ながらベコに申し訳なく思ったり思わなかったり。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:40  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |