All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'02.07 (Mon)

おおきいことはよいことだ

新しいカメラ、使い方がいまいちわからんの。


古いカメラで撮った大王ちゃん。

大王ちゃんがお外に遊びに出た頃を見計らって、卵も外に出してケージの清掃中です。
P2060023.jpg
P2060024.jpg

ところがめざとい大王ちゃん。

早速放り出された卵を発見です。

それどころか、使用人が作成しておいたスペアの擬卵とセラの卵まで発見です。

P2060026.jpg
「全てワテクシのよ~」

なんとしてでも腹の下にしまいこもうとする大王ちゃん。


P2060027.jpg
「あっちもこっちもいただくわ~」

とりあえず一番でかいセラの卵を奪おうとするあたり、欲張りにもほどがある。


P2060029.jpg
「ままっ。ズーです」


何か言いたげに見つめるズー。
P2060030.jpg
「ままがいつも抱いていた方のおたまご、冷めてるよ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:36  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |