All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.06 (Sun)

食べてもあまり身にならないべこ

べこ、こちらに尻を向けてふんばって、何か怪しげなことをしています。

IMG_0327.jpg
「内緒話だよ」
「こしょこしょ」

IMG_0328.jpg
こしょこしょ

IMG_0329.jpg
はっ。

IMG_0330.jpg
「ばれた~」


IMG_0332.jpg
ベコがカツアゲにあっていました。
「おらおら~もっとよこさんか~い」
「可愛いべこたまのため~」


IMG_0333.jpg
「もっともっと」
「身も心もやせ細る……」

可愛い子供にねだられたら嫌とはいえないべこ。
もちろん、大王ちゃんにもあげますが、子供達の甘え方の上手さったらない。

IMG_0360.jpg
「あ~な~た~甘やかしすぎよ~


大王ちゃんもベコよりはるかにデブなのに、随分甘やかされてますけどね……。



そういえばべこはそっそが亡くなってからというもの、鏡に吐き戻さなくなりました。
鏡に対してそれほど執着しなくなったようだし。

何か心の変化があったのかな・・・・・・。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:14  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |