All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.21 (Mon)

悪いこと、教えてます

なんか、うちのサンバガラス、基本好き勝手傍若無人なので、りょくちゃんにおかしなクセを覚えさせないか不安です。

IMG_0702.jpg
「むむ、気になるねー」

IMG_0703.jpg
「仲良くするのよあなたたち」
「はいっままっ」

べこも頑張っています。
IMG_0692.jpg
「べこよりりょくちゃんの方があたまでかいんじゃない? と言われたので負けてられません」

IMG_0695.jpg
「縦に伸びる術を編み出しました」


IMG_0691.jpg
ロープにとまるのも上手になりました。

IMG_0689.jpg
しかしやはりフラフラ。
もうちょっと練習が必要かな。
うちの子たちは野生児なので綱渡りが得意なのです。


IMG_0723.jpg
りょくちゃんの家のご飯を遠慮なく食い漁る、わが子たち。

IMG_0721.jpg
「りょくんちのオーツウマー」


707.jpg
協調性のない鳥たち。


りょくちゃんのおもちゃにいち早く興味を示すべこ。
子供。
IMG_0713.jpg
「ダンボールじゃないおもちゃだ~」

IMG_0710.jpg
「高級なおもちゃだ~」


そして悪いことを教えるへるめしゅ。
IMG_0729.jpg
「がじがじってするんだよ」
「がじがじ」

IMG_0731.jpg
「そっちは任せた」
「がじがじ」

全体会合
IMG_0735.jpg
「登れないから全体に入れない」


IMG_0741.jpg
「まーた母さんインコと一緒にいるでよ」
「大王ちゃん」

そんなとりーずです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:56  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |