All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.25 (Fri)

今日もみんな好き勝手

だんだん本領を発揮してきたりょっくん。
IMG_0852.jpg
ぽーっとしてたと思ったら

とつぜんの羽ばたき。
予想しない動きにズーが怒る。
IMG_0853.jpg
「ほうっ」
「わあ~」

トリスにもいたずらをする。
IMG_0854.jpg
「ぼくも乗りたい」
「わあ~」

元気いっぱいです。
IMG_0860.jpg
「えへへ~」

りょくちゃん、ちゃんと懐いてくれているのですが、でもやはり人間よりも鳥の方が安心できるようで・・

IMG_0870.jpg
おいで~。

IMG_0872.jpg
嫌々。

IMG_0873.jpg
すぐ降りたので、しっぽをぴっとしてみる。
気がつかないりょくちゃん。


とりしゅはぱぱとまま以外には厳しいけれど、おへるは意外と誰にでも平等に接してくれるので、りょくちゃんにも快くブランコに相乗りさせてくれるかもしれないと思い、タクシーしてみる。
IMG_0891.jpg

IMG_0893.jpg
2羽とも嫌だったみたいです。。。


大王ちゃんちくちくのご尊顔。
IMG_0889.jpg
「ワテクシのお顔をアップでとるのはよして」

IMG_0890.jpg
「これから綺麗になるのよっ」

早く換羽が終わるといいね。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:13  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |