All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.29 (Tue)

かわいいだけがべこじゃない

たまにべこをかっこよく撮ってみる。

IMG_0908.jpg

イメージは鷹です。
IMG_0911.jpg

獲物を探しています。
IMG_0912.jpg

獲物発見です。
IMG_0913.jpg

ターゲットロックオンです。
IMG_0914.jpg

獲物。
IMG_0930.jpg
「返り討ちでよ」

べこが唯一勝てそうな相手と言ったら、ちょびこさんくらいです。

勝てたためしはありませんが。


ぎゅうぎゅうセキセイ。
セキセイさんは群れで行動するからか、かたまるのがお好きなようです。
IMG_0933.jpg
だんだんよりよい状態に移行する。
IMG_0935.jpg
どうしても大王とへるめしゅの間にはいりたい緑スキーなりょくちゃん。
追いやられるベコ。
IMG_0937.jpg

信頼と安心の2羽。
IMG_0940.jpg
このあとケンカしますが。

ケンカしつつ一緒にいる2羽。
IMG_0942.jpg

似てるのに協調性のない2羽。
IMG_0944.jpg
「そうは思惑通りにうごかないよ」
IMG_0945.jpg
「写真嫌いだよ」


サンバガラスは写真が嫌いなので、どうしても写真好きか、写真に耐性のある子に偏ってしまいますね;

今度はサンバガラス強化週間にしなければ!

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:28  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |