All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.27 (Sun)

りょっくんのこと

色々ありまして

りょっくん、我が家の一員となりました。

きょんた家からの里子です。

IMG_0820.jpg
「う~ん」

IMG_0821.jpg
「え、僕の話題?」

詳しくは、きょんたさんのブログの方で。

気が付かないフリをしていたけど、1週間前、「とりあえず1週間ということで、りょくちゃんをお願いね」と言いながら、りょくちゃのおもちゃやらごはんやらの説明をするきょんたさんの手が震えていたのが忘れられません。

ものすごい覚悟だったと思います。
私なんかには想像もできないくらい。

きっとその時にはもう1週間どころか、それ以上の覚悟はできていたんだろうなって、思うのです。

りょくちゃんが我が家のインコに囲まれて、ぶんぶん飛び回っていたから。
自分よりもりょくちゃんの幸せを願っていたから。


りょくちゃん強化週間、本日最終日です。

大王ストーカーなりょくちゃん。
IMG_0826.jpg
「大王ちゃん」


IMG_0830.jpg
「かのじょ~なにしてるの~」
「む・・・べこちゃん」


IMG_0831.jpg
「遊ぼうよ~」
(大王ちゃんはなんでこんなぽけぽけインコを旦那に選んだのだろう)


この2羽、今のところ一番仲が悪いです(´θ`;)

一方的にりょくちゃんがべこを嫌いなのです・・・何故。


りょくちゃん、これからは家族の一員、よろしくね(^θ^)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:17  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |