All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'03.31 (Thu)

みどりもえたる

IMG_0886.jpg
「うおっ。大王ちゃんお顔きたねっ」

IMG_0888.jpg
「うるさいわね」

IMG_0897.jpg
「キックするわよ」

春羽に変わるのか、ちくちく大王ちゃんです。
アップで見ると、べこもひとのことはいえない感じにちくちくなのですが。

IMG_0986.jpg
「べこちゃんは役にたたないから鈴に掻いてもらうの」

みなさんのうちのインコさん、互いの羽繕いってどうやって覚えましたか?
自分のをやってれば、相手への仕方も分かるものなのではないのでしょうか。

どうなのでしょうか、我が家のインコよ。


相も変わらずストーカーりょくちゃ。
IMG_0901.jpg

おうちにワテシ(へるめしゅのこと)を入れてりょっくんだけを放鳥すると、ワテシ(へるめしゅのこと)のいるケージにはりついたり、ケージの上でワテシ(へるめしゅのこと)を観察したりします。

う~ん……ゆりいんこ……。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:47  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |