All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.24 (Wed)

暴れん坊鳥軍

水浴び後に暴れまくるセラ。

水浴び後、暴れまくるヒインコ


換羽になってから、ちょびこさんには水浴び禁止令が出ています。
だからだと思うのですが、セラが桶で水浴びしているのをうらやましがり、大暴れで見ていました。

首を伸ばしたり、出たがったり……。

綺麗好きなちょびこさん、早く元気になって水浴びをたくさんしようね。

(……今日の昼ごろ、ケージ内の水のみ場で強引にしたらしいですが


ちょびこさんと一緒に遊べなくて、寂しいソウェイルです。
so.jpg
「ちょびこさんをどこへやった~~~~~

いつもなら、寝るときもケージ越しにちょびこさんに寄り添っていたソウェイルですが、ちょびこさんを隔離してからというもの、こちらに背を向けて、以前とは反対の位置で寝ています。


さびしいんだね、ソウェイル。
20:44  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |