All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.19 (Tue)

旅は道連れ

私は運転が嫌いです。

どのくらい嫌いかというと、大学合格発表の1時間前くらい嫌いです。


IMG_1347.jpg
「べこたま②よ……そろそろクリニックかもしれないという情報を入手したぞ……」

IMG_1349.jpg
「えッ。車に乗るのか」
「車に乗るのだ……」


IMG_1350.jpg
「ぼく逃げる」

IMG_1351.jpg
「朝の放鳥と同時に逃げるよ」


診察が9時からなので、残念ながら朝の放鳥はありません。
札幌よりも泊原発からの距離が遠い所在住の私は、朝の7時くらいに出発です。

IMG_1294.jpg
「ふんふ~ん」

未知なのがりょっくん。
私の運転で車に乗ったことがないので。
IMG_1295.jpg
「ふんふふ~ん」


もしかしてキャリーとか初めてなのかな。
お家が嫌いな子なので、キャリーも嫌がりそうだな~(´θ`;)
IMG_1296.jpg
「りょくも逃げる」

IMG_1297.jpg
「朝の放鳥と同時に逃げるよ」

りょっくんにも放鳥時間はありません。
みんなにありません。

IMG_1298.jpg
「あ~……ワテクシ隠れるわ……」

大王ちゃんも起床と同時に即キャリーです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:45  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |