All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.20 (Wed)

クリニックより帰還

本日、およそ半年に1回の健康診断に行ってまいりました。

みんな異常なしです!
心配していた大王も健康体。
以前よりも少し太っていましたが。

ズーのそのうに少しだけ細菌がみつかりましたが、たくさんでは無いし悪い菌でもないので、心配するほどでもないようです。
ただ、ズー宅がクリニックから遠いこともあり、一応お薬を処方してもらいました。


健康にもかかわらず、高速代金(ETC)+クリニック(7羽)で諭吉さん2枚ほどふっとびましたよ。
ふわりふわり。

IMG_1520.jpg
運転に疲れた私は片付ける元気もなく昼寝
……したのにまだ眠いとはこれいかに。

IMG_1438.jpg
セラも眠い。

診察終了後のキャリーにて、キッチンペーパーをだんごにしてそのシワの中に頭をつっこんだまま動かなくなるセラ。
声をかけても微動だにせず。

毎度の事ながら、面白い子です。

ブログで知り合った方ともお話できたし、クリニックという場所が場所なのですが、なかなかにテンションの上がる一日でした。
ただ、私は常々動きがおかしいと言われるので、相手に恐怖を与えなかったかが心配です。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:31  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |