All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'04.26 (Tue)

良い父さんインコ

最近また仲のよくなってきたおふたり、べこととりしゅ。

べこととりしゅは親子でありながら、イカンことしおった仲ですが、やはりべこがとりしゅを見る目は父親だな~と思うのです。

とりしゅがべこを追いかけて来た時も。
IMG_1600.jpg
なんだか子を見守る父の目です。

IMG_1601.jpg
父の背中。

IMG_1602.jpg
眠たくて片足上げてても見守る。

IMG_1603.jpg
鏡を見るフリをしてとりしゅを見る。

これが大王だったら、こうは行きません。
まず黙っていない。
べこは大王が近くにいるだけでうれしいので、にじり寄ってじっと見つめて乙女のような目をします。

IMG_1604.jpg
「楽しいか」

IMG_1605.jpg
「楽しいねぱぱ」
「べこたまが楽しいとべこも嬉しい」


子育て手伝ったし、本当に良いパパです。


この際、とりしゅの背中に乗ったことはなかったことにしておきます。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:04  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |