All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'05.17 (Tue)

奇跡的うんこ

めずらしい画像ですよ!

茶柱
IMG_1898.jpg
ではなく、インコのウンコです<●><●>

ウンコが立っています。

宇宙船地球号の真下にあったので、べこかとりしゅかりょくちゃんかそこらへんが投下したウンコであると思われます。

きっと宇宙船地球号から棒状にぶらさがったうんこがいい感じに乾燥して落下し、ちょっと乾き切っていなかった先端部分が上手い具合に落下の衝撃を和らげて、板に付着し、こうなったとどうでもいい推測。


本題。

今日爪切をしました。
初。
りょくちゃんの。
IMG_1900.jpg
「ウ~」

暴れる暴れる。
でも爪が長くていつも服にひっかかってたし、このままだと危険なので・・・ごめんよりょくちゃん。

爪を切っていていつも思うのですが、大人しい子ほど爪が長いです。
りょくちゃんとベコが長いんですよね。
他の子はそうでもありません。
べこはよく爪をトリミングしているのを見るのですが、基本的に噛む力が弱いので、トリミングしきれていないのかも。

IMG_1901.jpg
「ウ~」

りょくちゃん、怒り狂って私の生爪をはがそうとしました。

おおお……。


りょくちゃんだけだとかわいそうなので、ついでにベコと大王とへるめしゅちゃんもしました。
他の子たちは危険を察知して逃げられました。
IMG_1902.jpg
「ワテシ観念」

へるめしゅはデブなので、同じように掴んでもなかなか逃げることが出来ません。
私の指に腹がつかえてね。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:26  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |