All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.12 (Sun)

突撃お宅訪問

先日、りょっくんとちょっとお出かけしてきました。
鳥さん訪問です。

カメラを持っていったのに、興奮してそれを忘れてて、最初のお宅訪問のインコさんを激写できませんでした。無念。
いつかリベンジさせてください。


直前まで連れて行く鳥さんを大王ちゃんかりょっくんかで迷ったのですが、大王ちゃんに社交性がないのと、前の飼い主様もきっとりょっくんに会いたいだろうと、りょっくんをチョイス。

それに、きっとりょっくんだって、以前一緒に遊んでいた鳥さんたちに会いたいだろうと。

りょっくん、予想以上に楽しんでいたみたいです。
りょっくんをチョイスして本当に良かった。
車で移動中はずーっと頭なでて~のこうもり状態でしたが。


以前、我が家に来たたんごさんとぴっぴさんにも会ってきました。
IMG_2099.jpg
フィンチ用のケージに詰め込みセキセイ。

IMG_2100.jpg
たんごさんがりょっくんの足元で地爆霊みたいになっています。

IMG_2101.jpg
りょっくんが幅をきかせているため、奥においやられるぴっぴさん。



12時間ほど外出していたのに、撮った写真がこれだけなんて……。


お会いした皆様、大変お世話になりました!
またいつか遊んでくださいまし!

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

17:20  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |