All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.17 (Fri)

我が家のインコは足が好きらしい。
IMG_2069.jpg
「足の爪ってなかなかはがれないね」


私がだらしない格好をしているというだけかもしれませんが、とにかく女の子セキセイはズボンの裾から侵入を試みます。
大王ちゃんたちを見ているからか、りょくちゃんも気になってるみたいです。

IMG_2035.jpg
「ベコは布をかじっているだけ」

IMG_2036.jpg
やはり男の子はそういうもんなのか、べこは服の中にもぐるそぶりすら見せません。
誰かが入っていくと覗くけど。

IMG_2039.jpg
「ぼくはいつかここでぱぱの卵を産むよ」
「べこたま2よ


そんなイケメンだったとりしゅ、太りました。
IMG_2045.jpg
尻が……。

ただいまダイエット中です。

IMG_2054.jpg
「とりしゅちゃんでぶったから、どっちかすぐ見分けがつくね」
「エッ」


IMG_2052.jpg
「でぶな方がとりしゅちゃんです」
「エッ」


IMG_2053.jpg
「わかりやすいね」
「くうっ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:34  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |