All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'06.22 (Wed)

津軽海峡を越える

ベコピンチベコピンチ。
IMG_2252.jpg
IMG_2253.jpg
IMG_2254.jpg
兄弟の子供でやたらはっきり「べこ」ってしゃべります。
でも、彼女にとっては大王ちゃんもサンバガラスもりょくちゃんも、みんな、『べこ』なのです。




明日からちょっとの間旅に出てきます。
IMG_2235.jpg
「エッ」

IMG_2236.jpg
「ズーたちはお留守番・・・」

母と妹に面倒を見てもらいます。
ほんとほんきでよろしくたのむ。

IMG_2250.jpg
「りょくたちお留守番だって」
「まぁ~」
IMG_2251.jpg
「つまらないわ」
「つまらないね」


というわけで、明日から3泊4日で屋久島に行ってきます。
縄文杉登山です。
体力とか大丈夫だろうか、私……。
膝に水がたまりそうです。


鳥たちの面倒は母に見てもらいます。
総勢8羽、本気でよろしく。


屋久鹿、屋久猿がいるらしいので、屋久鳥でも見つけてきます。

日曜日あたりまでブログお休みしますが、電波が通じれば屋久島の様子をサイドにあるリアルタイム生態にアップしますね~。


では!

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:52  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |