All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.09 (Sat)

真性

とりしゅだと思ったのに
IMG_2886.jpg

あっという間にこうなる。
IMG_2887.jpg

今日は一日中部屋こもる予定だったので、同時にりょっくんを観察してみようと思いました。
大王ちゃんを観察するりょっくんを観察する使用人です。

まず9時台。
IMG_2888.jpg
ひたすら大王ちゃんを見つめて、色々マネをしようと試みるりょっくん。

10時台。
IMG_2891.jpg
りょっくんのお家でご飯を食べた後、外に出ようとする大王ちゃんと、それを待ち伏せしていたりょっくん。
なんとしてでも大王ちゃんの正面に回りこむ。

IMG_2894.jpg
困った大王。

11時台も12時台も、りょっくんは場所を変えただけで同じ行動(大王ちゃんストーカー)をしていたので、使用人は観察をやめました。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

01:08  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |