All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.16 (Sat)

あつくるしい

今日は雨で久々すずしかった北海道。

しかし、雨だからといって窓を閉めていればそこそこ暑い。
IMG_2950.jpg
この2羽を見ているともっと暑い。

IMG_2951.jpg
「べたべたしすぎっ」
「見てて暑いっ」

毎日こんな感じです。

以上と以下の写真は違う日なのですが、まあ、いつ写真をとってもこんな感じなのですね。

ひっついたまま寝る。
IMG_2996.jpg
IMG_2997.jpg
「むにゃ」
「見てんじゃないわよ」


しかし、暑苦しいと言えば、一番はこのかた。
IMG_2998.jpg
「あつ~い」

IMG_3002.jpg
「どうにかしてけろ~」

暑いと口を開けながらも、人間にひっつくことをやめないセラ。
心なしか心音もいつもより早い気がします。

こうひっつかれると人間もかなりあついのですが、鳥さん、熱中症にはならないのかな~?

しかもくちばしにご飯をつけたまま。
暑さでぬぐうことすらおっくうのようです。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:17  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |