All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.29 (Fri)

べこの位置

久々に日中、大王ちゃんとラブラブな時間をすごせそうなべこ。
IMG_3036.jpg
「だいおちゃ~ん」

IMG_3037.jpg
「たまたちがいない間に
「あなた

まあ、しかし案の定これがオチというかなんというか。
IMG_3038.jpg
「そうはとんやがおろさねぇ」
「あうっ。はごろものきみ……」

IMG_3039.jpg
こんな感じで、今期の大王ちゃんは本格的な発情はせず。
使用人の足もだらしないですが、べこもたいがいだらしがないですね。


しかし、使用人が立ち上がると、鳥たちはどよめき、騒ぎ、逃げ惑うのですが、寝そべっていると寄って来るとかどういうことなのでしょう……。


結局、べこはいつものようにこんな感じ。
IMG_3079.jpg
「あ、ぱぱ、ワテシ、ンコ出そう」
「エッ、そこでンコしたらベコの背中に……」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:37  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |