All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.30 (Sat)

まねっこだいおちゃん

IMG_2221.jpg
「ててて~い」
「まあっ」

IMG_2222.jpg
「危ないわね! 首が挟まるじゃないの!」
「りょくそんなに頭おっきくないよ」


IMG_2227.jpg
「それもそうね」
「えへへ」

IMG_2228.jpg
「ではワテクシも」
「べこちゃんなら頭が抜けなくなるね」


めずらしく真似されるのではなく、真似をしたくなってる大王ちゃんです。
IMG_3056.jpg
「なによう」

IMG_3057.jpg
「ワテクシにだって童心に返るときくらいあるのよ」

IMG_3059.jpg
「これでもワテクシ、りょくと一年も歳が離れているわけじゃないのよ……」


大王ちゃんが落ち着いているからか、りょくちゃんが忙しないからか、なんだか大王ちゃんが激しく年上に見えるんですよね。

でも、考えてみたら、大王ちゃんよりもベコのほうが年上だったりします。

精神年齢は

大王>べこ=りょくちゃん

です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:57  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |