All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.13 (Sat)

あんよの熱

IMG_3234.jpg
前から思っていたのですが、りょくちゃんのあんよは結構冷たい。

冷え性なのか?
そういえば、ソッソも結構冷たかった。
ソッソの方が冷たかったかな。

でもしばらく指に乗せてると、指の温度が伝わったのか、それとも安心のためか、だんだんとぬくまってきていたのですが。

IMG_3235.jpg
「逃げる」

りょくちゃんはおとなしくしていません。

IMG_3236.jpg
「あやしい」

怪しくないです。
あんよの温度測定をしているだけです。

IMG_3237.jpg
「む~」

ここのところ結構暑いのに、りょくちゃんのあんよは涼しげ。

べこの場合既に発火しています。
大王とサンバガラスは室温な感じ。
そういえばちょびこさんもひんやりしているような。

IMG_3238.jpg
「そろそろ飛んでいい?」

もしかして、私の指が嫌いだからひんやりしているのか……(;θ;)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

00:05  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |