All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.28 (Sun)

べこべろ

換羽なのに、なんでか発情期がやってきたサンバガラス。
一生懸命巣を探しています。
とりあえず使用人の服も巣の候補らしいです。
IMG_3596.jpg
「うひょー」
「たま3よ」


最近ようやくカメラも慣れてきたような。
IMG_3600.jpg
「使用人も動かなかったら怖くない」

IMG_3602.jpg
「カメラも半径50センチ以上なら怖く……ない」


最近ようやく至近距離から眼を合わせてくれるようになったとりしゅ。
前は近くにいるときには眼を合わせてくれなかった……。
IMG_3606.jpg
「うおっ。カメラはだめ」

IMG_3608.jpg
「ここに巣でも作るかな」
「たま2よ」

べこはサンバガラスの行動が常に気になるみたいです。

多分、お父さんとしてあまり危ないところには行かないようにと、監視しているのだけだとは思うのですが。
実際どうなんだろ。


ちょびこさんにあげたカニの余りをぺろぺろするベコ。

べこべろが見えております。
IMG_3613.jpg
「かに~かに~おぺろおぺろ」

IMG_3614.jpg
「おぺろぺろぺろおぺろぺろ」


こういうときは、お父さんの匂いがまったくしない。

いやしい鳥です。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

19:48  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |