All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.02 (Fri)

台風おまえ、いい加減にしろ

IMG_3549.jpg
「ぺこり。すみません。使用人のアンチクショウは色々わやわやしているので、本日の放鳥アワーはお休みさせていただきます」


IMG_3796.jpg
「いまさらディスプレイが決まらないんだってさ。ぷへー」




そして、明日は印刷屋さんに頼んでいた、薄い鳥本が送られてくる予定です。

予定と言うか、これが届かなかったら私は終わりです。

台風で遅れたとかなったら、私はメインの商品がない状態です。
(なんで印刷屋さんって、こんなぎりぎりで発送するんだろ。予定よりもかなり前に入稿してたのに)

頼む、台風よ。
ちんたら進んでないで、今から本気出してとっとと日本列島を抜けてくれ。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:02  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |