All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.08 (Thu)

トウミョウ畑で捕まえて


IMG_3830.jpg
「べこは初めて~♪ 羽衣のきみとチューをした~♪」

IMG_3831.jpg
「激しかった」
「ぎゃー! しろッ!」

クチバシカンカンまで出来たことは、一歩前進です。
以前のりょくちゃんなら、ベコの姿を見ただけで逃げていたのですから。


そうです。
りょくちゃんはベコが嫌いです。
理由は不明です。

……大王ちゃんの夫だからか?


頑張れりょくちゃん。
苦手克服だ。
IMG_3832.jpg
使用人はたまにスパルタです。

ベコと交流を深めるのだ。
そしてあわよくば愛人として、子供を孕んで……もごもご。
IMG_3833.jpg

トウミョウ畑に隠れて、ベコが見てる。
IMG_3836.jpg
「トウミョウうまきもちいい」

IMG_3844.jpg
「食べるよりも浴びるのがいいね」

IMG_3846.jpg
「セキセイは一応、一夫一妻だからりょくはべこと子作りしないよ」

でも、愛人制度はありだと思います。

人間みたいに。


愛人は楽ですよ。
妻みたいに家庭に責任を持たなくていいから。
気楽ですよ~、ね、りょっくん。
(これは使用人の意見ではありません。世間一般の見識です)

多分、99%りょくとベコはないと痛感したトウミョウ浴びでした。


りょくは、↓この小人も苦手。
基本的に、あまり見ない人は苦手。

でもセラはなんでか、この小人が気になるようです。
目が見えなくても、とりあえず人間っぽい皮膚があれば、それが人間だと認識するセラ。
IMG_3848.jpg
目線の入った小人は使用人の兄弟の子供(1歳と数ヶ月)なのですが、セラを見ると「しぇー」って言います。

ベコを見たら「ベコ」。

私のいる部屋のことも「ベコ」。

セキセイ族はとりあえずみんな「ベコ」。

でも、ちょびこさんのことはなんでか「ぶし」って言います。

武士……。

だいたいあってる。


テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:33  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |