All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.12 (Mon)

肉を食う

IMG_3917.jpg
「りょっくでーす」

IMG_3920.jpg
「久々にワテシも」

おしめが眩しいです。


りょくちゃん、最近ベコと遊んでいると、やたらと頭に乗ってきたり使用人の近くまで飛んできて旋回したりします。
IMG_3921.jpg
「ウー」

おほほ。
やきもち?

だからりょっくんも遊ぼうって言っているのに、使用人から行くとそっけない顔をするりょっくん。

でも、他インコが使用人と遊んでいるのは気になる様子。

難しい子だ。

IMG_3948.jpg
「おのれ。使用人め」

使用人の肉をついばみ、暴力で何かを主張するりょっくん。

IMG_3949.jpg
「たりゃあ」

これは……実は使用人とではなく、べこと遊びたいのだろうか。
ツンデレりょっくんか。


IMG_3950.jpg
「美味しいのか……人肉」

マネッこズーです。


ちなみに、りょくちゃんのがじがじはもちろん痛くないのですが、ズーのがじがじはもっと痛くありません。

おそらく幼いころからドスコイへるめしゅに迫害されて、痛みというものを身をもって知っているからだと思います。
(迫害する側は痛みを知らないので、ドスコイへるめしゅのがじがじは憎しみを感じるほど痛いです)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:43  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |