All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.13 (Tue)

ねりきゃんランド

こんなん売ってた。
110912_1425~02
おかしです。

ソフトキャンディで自分の好きな形が作れる、ってやつです。
で、食べられると。

110912_1352~01
グレープ味とソーダ味のソフトキャンディのほかに、チョコスプレーとか、意味不明な木の棒とかが入っておりました。

混色して好きな色を作ることができます。


作るものは買う前から決まっている。
IMG_4008.jpg
べこを一番初めに作りました。
左の大王ちゃんと比べて、やはり形がいびつですね。

りょっくん。
IMG_4004.jpg
なかなかの出来。

へるめしゅちゃん。
IMG_4006.jpg
なまめかしいクチバシ。

とりしゅとズー。
IMG_4005.jpg
キャンディを細くするのが難しくて、頭の毛がこの有様。


ちょびこさんとセラは色の関係から作ることが出来ませんでした。
赤じゃなくてピンクのセラだと、薬使った人が見るピンクの象さん系になってしまいます。
ちょびこさんは茶色が無理でした。
真っ黒ちょびなら出来たけど。


鳥たちはとても甘かったです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:37  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |