All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.16 (Fri)

久々大王

最近反抗期だった大王。

おいでといえば逃げる状態だったのですが、使用人が部屋の中で無駄に立ってうろうろしていたら、なにやら興味を感じたのか、偵察にきました。
IMG_4046.jpg
「なぁによ」


未だに夜になるとご飯よこせとステンレスの入り口をがったんがったんします。

筋肉というよりもなんとなーくでぶったっぽいので、使用人は心を鬼にして無視します。

IMG_4048.jpg
「ごはんはないのかしら」



しかし、あまりにもじっとこちらを見てくるので、使用人のつまようじのように軟弱な心はすぐに折れてしまい、シード何粒かをあげてしまいます。
IMG_4049.jpg
「全然たりないけどね」

ぶるるん。
IMG_4050.jpg
またほっぺたぽっちを落としてしまったようです。

昨日は突然体がかゆくなったのか、夜に暴れだして羽をかきむしっていました。
そして抜ける風斬羽。

辛い時期だね。
IMG_4051.jpg
「ふう~」

しかし一向に減らない体重。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:40  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |