All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.20 (Tue)

セラの子分2

先日、久々にもうひとりの姪っ子がやってきました。

IMG_4195.jpg
「しぇらさんの子分、その2だね」

そうです。
ちょびこさんのことを「武士」と呼ぶ、セラの子分その1はもう1歳を過ぎました。
今回の子は数ヶ月の赤子です。

早速鳥とご対面……なのですが、やはり来てくれるのは気のいいべこだけ。


掴まれそうになるベコ。
IM.jpg
「わあ~」


呪いをかけられそうになるベコ。
IMG_.jpg
「わあ~」


色々なことをされそうになったベコ。
IMG_41.jpg
「疲れた」


もう一人の姪っ子は指に乗られたときに泣いたけど、この子はへのかっぱでした。
強い。

ちなみにこの子、セラまで掴もうとしていました。
子分1はこの子と同じくらいの時、興味があれども怖くて見ているだけだったのに。

鳥さんでもそうだったけど、生まれてたった数ヶ月でこんなにも性格って違うものなのだなぁ。

IMG_4197.jpg
「こわ~。りょくはいや。行かない。握りつぶされる」
「ワテクシもいやあよ」

他のセキセイズは怖がって近づきませんでしたとさ。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:34  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |