All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.24 (Sat)

色味と太さと顔つきと

久々のツーショット。
IMG_4191.jpg
左:一番大きいぽっちを落とした換羽中のボロボロ大王ちゃん。
右:換羽中でも意外とピカピカへるめそ

「しつれいねっ」


結局こうなる。
IMG_4192.jpg
「グリーンサンド

りょくちゃんてなんか顔がもっさりしたイメージがあったのですが、あごというかほっぺたというか体と顔の境の羽がもっさりしているのですね。

キュートなふたまたです。

こちらは誰でしょう。
IMG_4193.jpg

凛々しいから

多分、とりしゅ。
IMG_4194.jpg
「たぶんて」

写真だと色味が良く分からないので……。

IMG_4196.jpg
「使用人のクセにサイテー」

雨覆羽のまんなかの黒が抜けているので、多分トリスです。

トリスはズーよりも色が濃いけれど、シェル(黒い部分)が少ないというか短めなのです。


あの、これでもちゃんと使用人は観察しているのですよ。

(怪しいわ)

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

22:04  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |