All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.28 (Wed)

久々イラスト

たまに描いておかないと描き方忘れるので。

大王。
大王

まつげの描き方をまかり間違うと青筋に見えるので、カーブを意識してみる。


りょっく。
りょっく
あっ、まつ毛忘れたー。
りょっくんは特徴的なパーツが多いですね。

観察してて思ったのは、結構ないかり肩だということ。
羽衣部分のせいかな~と思っていたのですが、多分姿勢がいつもクラウチングスタートっぽいからだな。

あと、ほっぺは他の子達よりももっふもふな感じに変えました。

べこ。
なー
あまり変わらず。

一日放置後のお遊びはなんだかそっけない。
実は根に持つタイプなのか。


リアルタイム大王。
負債
換羽期。

筆毛ほぐしてやれ、とか思うのですが、我が家のインコどもは羽繕いをしません。

どうしたら覚えるのでしょうか。

使用人が手本をみせなければならないのでしょうか。


他の子は後日。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:09  |  鳥絵  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |