All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.02 (Sun)

イラスト最後

だんだんと絵が雑になってきているのが自分で分かる。

セラ。
セラ
デレセラ。
セラでれ
セラは触られるのが好きなので、頭とかほっぺとかによくチューってします。

以前、放鳥時にちょっと高めの止まり木に止まっていたセラにチューをしたところ、

うは~ん、って顔をしたかと思ったら、足の力が緩んだのかそのまま地面に落下しました。


うお~ん。


ちょびこさん。
でよ
スズメの難しさったらない。
ほっぺとかあごの黒をそのまま絵にしたら、なんか可愛くないな~。

フィンチ族は難しいです。


そっそ。
そよ
なんかスリムになった。


これで全員ですね~。

もう鳥の骨格とか無視していますよ。
思いっきり描きやすさ見易さ重視の漫画絵です。

フィンチ族を正面から見たときの形をうまく描ける様になりたい。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

00:07  |  鳥絵  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |