All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.07 (Fri)

車は動けばいいものなので。

鳥車。
deko.jpg
勇気ないのでまだ後ろ。

次はフロントに薔薇を咥えたインコを描きたい。
あの、むらかみはるきのかぜのうたをきけにあるばらをくわえてげびたわらいをうかべるうしみたいかんじに。

私の車は介護車なので、助手席がガンダムみたいにぐるって横向くよ。
うん、ガンダムに助手席はないけどね。

IMG_4500_20111007210703.jpg
「りょっくでーす」


IMG_4501.jpg
「むふ」

IMG_4502.jpg
「むふふ」

IMG_4503.jpg
「大王ちゃんが目を瞑っている隙に」


IMG_4504.jpg
「むふふふ」

IMG_4505.jpg
「むふふふふ」

IMG_4506.jpg
「じ~~~」
大王ちゃんが目を瞑っている隙ににじり寄るりょっく。
まるでだるまさんが転んだです。

最近は二羽してカーテンのひだに御執心です。
それぞれ別の場所でというのが気になるところ。


本日のちょび。
IMG_4565.jpg
かっぱはげ。

IMG_4571.jpg
じじいだからか。
なぜ後頭部がはげるのか……。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:18  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |