All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.08 (Sat)

上と下

発情期でもないのに(むしろ換羽でしっぽ短い)大王ちゃんがカーテンの上でせっせと巣作りをしています。
IMG_4551.jpg
「せっせっ」

忙しそうです。
IMG_4549.jpg
「見てんじゃないわよ」


発情期なんてとっくにすぎさったセラが通りますよ。
IMG_4557.jpg
「いえーい」

ご機嫌そうですが、こうやって静止するときは多分そんなに機嫌が良くない時。

こっちの方がご機嫌。
IMG_4558.jpg
ピンクの何かと一緒に撮影。

IMG_4559.jpg
ピンクの方が目立っているからか、むくれるセラ。

からかったらまたひっくり返って静止。
IMG_4561.jpg
後ろでピンクの何かが見ている。

IMG_4562.jpg
「セラはおなかなでなでよりも頭なでなでが好き」

といいつつも、セラはとりあえず人間の皮膚にくっついていれば安心するようです。
遊ぶというよりも、くっつくというかなんというか、磁石……。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

21:51  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |