All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.11 (Tue)

多分卵だけ産んで使用人に温めてもらおうという魂胆

IMG_4768.jpg
「とりーしゅでしゅ。毛羽立った使用人のボロ家着から失礼しましゅ」

IMG_4769.jpg
「そろそろぱぱもウォーミングアップを始めた(縄で)みたいだから、とりしゅも巣を作ってみようと思う」

IMG_4770.jpg
「使用人の服の中が、温度が一定していて良いと思う」

IMG_4773.jpg
「ワテシは絶対使用人なんかにコビ売らないわ」

生意気なへるめそ、うnこモザイクです。

IMG_4779.jpg
「まぁー。ワテクシはね、換羽でやせてしまった分を取り戻そうといま必死よ。巣は片手間につくってるわ」

やせて適正体重なのですが……。
まあ大王ちゃんはデブではなく筋肉もりもりなので、体重が重くてもそう心配はしていません。


大食いの大王ちゃん、夜にご飯よこせと騒ぐと以前書きましたが、最近騒ぐよりももっと良い方法を覚えたのです。

あえて騒がず、使用人をじっと見て「くぷぷぷ。きゅぷぷぷ」と甘~い声で訴えかけるのです。
IMG_4822.jpg
「ぼやー」

とんでもない女です。
これでは使用人は何粒かでもあげないわけにはいきません。

IMG_4784.jpg
「ちょろいわ」

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:32  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |