All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.17 (Mon)

べこだま

や、ややっ……!

これは……。
ソッソとベコ、それに……使用人(゜θ、゜)
16659415.jpg
作ったのはもちろん私ではないです。
私には作れません。


私が羊毛フェルトに手を出すと
わたごみ
こうなります。

まさに毛玉です。


これは雪玉
IMG_4957.jpg
「ではなくベコです」

おツメぱっちんぱっちんです。

IMG_4958.jpg
「あ~ん、ぱっちん」

ベコは暴れるけどたかが知れてて、そのうえ齧りません。
齧られても痛くありません。
にぎったこともすぐ忘れてくれます。

いいこいいこかわいいかわいいふこふこにおいふんふん。
IMG_4959.jpg
「べっこ~……」

なので、みんなよりも余計ににぎにぎしてふこふこ。

やはり見に来たズー。
IMG_4960.jpg
「ぱぱ……」

サンバガラスは野生児なので、ツメが短いのです。
なので、ぱっちんは見送り。
安心してね、ズー。


しっかし最近寒いですね~。

私はまだ雪虫を見ていないのですが、結構近くで「見た見た」という人を聞くので、おそらく2週間以内にはここら辺に雪が降るのでしょう。

うひー。

ベコと雪、見分けが付かなくなるな。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:03  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |