All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.09 (Wed)

メス化するオス

男の子は歳になると精巣腫瘍に気をつけなければならないみたいですが、

べこはまだ3歳の男盛り。

若いはずなのですが……。


精巣に異常がでてきたら、男の子の青い鼻は茶色くかさついてきたりするようです。

べこはハルクインなので、もともとお鼻はピンク。

精巣に異常はなかったのですが、それでもちょっと赤くなっていて、お肉も付いてきているようで。
中年太りか。

メス化するベコ……。
IMG_5322.jpg
「素敵な物件ね~」

大王ちゃんの真似をしているのか、カーテンのひだで遊び出すベコ。

IMG_5323.jpg
「ここに巣をつくろうかしら~」

IMG_5325.jpg
「うふん」


みたいな感じでしょうか。
もともと性格がおだやかで、女の子みたいな顔のベコ。
行動だけは男を貫いてほしいものです。

IMG_5327.jpg
「ぱぱーッ!」

突進するへるめしゅ。

この後、みごとに叩き落されるベコ。


これ以来、カーテン遊びはしなくなりました。

やはり、本当の女の子セキセイは怖いです。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:04  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |