All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.13 (Sun)

へるめしゅだま

クリニックに行ったときに、若干、骨盤が開いているといわれた大王ちゃん。
IMG_5479.jpg
「ワテクシそんな発情なんてしてないわよ」

しかし最近、ベコが大王ちゃんのそばにいる時間が多くなったということは、大王ちゃんからフェロモンが出ているということでしょうか。

IMG_5481.jpg
「僕はぜんぜん発情しないよ」

ズーを見ていると、一生卵も産まないまま終わりそうな気がします。


そしてへるめしゅ。
なんかフンが大きくなっているし、天蓋に篭もりがちなので、あやしいな、と思っていたのですが。
IMG_5487.jpg
「見ないでよーう」


IMG_5488.jpg
「やっほー」
「イラッ」

IMG_5489.jpg
「なにしてるのー」

卵を産みました。
ベコと致している現場も見なかったので、十中八九無精卵です。

へるめしゅは前にも一度産んだことがあります。

しかし、卵は血がついていて……ひぃ~。


もう産まなくていいからね~。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

23:51  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |