All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.24 (Thu)

格安物件はどこ

へるめしゅの卵を抱いたせいか、ちょっと自分もその気になってきた大王ちゃん。
IMG_5557.jpg
「その気よ」

早速物件を探します。
IMG_5559.jpg

IMG_5561.jpg
「ふむふむ」


しかしズーに見つかり大慌てで物件を脱出。
IMG_5563.jpg
「ままー」
「いらっ」

IMG_5564.jpg
「ふざけんじゃないわよ!」
「ウワー」


りょくちゃんは相変わらずカーテンです。
しかし、へるめしゅは4個中2個の卵を、ここのカーテンである、りょくちゃんのテリトリー内で産んだのです。
IMG_5614.jpg
「りょくはもちろん、追い出されます……くっ」



と書いているまさに今、へるめしゅがケージ内でいきみ始めたと思ったら、5つ目の卵を産み落としました……。
かつん、グシャ、という音が……。

とりあえず、卵詰まりにならなくて良かったです。
しかし、もうこれ以上は産んでくれるな~。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

20:48  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |