All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.07 (Wed)

ちょびこ「あいつらはインコマフィアだから」

IMG_5742.jpg
なにやらちょびこさんに、にじり寄るりょくちゃん。

IMG_5743.jpg
「じりじり」
「なんでよなんでよ」


IMG_5744.jpg
「りょくはりょびこじいさんと仲良くしたい」
「げげげでよ~……」


しかし、サンバガラスの1,2とその母親とは違って、穏やかなりょくちゃん。
決してケンカをふっかけたりはしません。

そんなりょくちゃんにちょびこさんも、「くるしゅうないちこうよれ」、の表情。
IMG_5745.jpg
「ちょびこじいさん優しい」
「じいさんは余計でよ」

IMG_5746.jpg
「ズーも」
「げげげでよ~……」

しかし、ズーはうるさいけれど、乱暴しないということは、ちょびこさんは良く知っています。



ベコの妻とその不倫相手。
IMG_5749.jpg
「見てんじゃないわよ」
「ここぼくとままの巣だから!」

こいつらは凶暴なので、ちょびこさんが苦手とする相手です。

この子達の相違点は、発情するかしないか。
しているかしていないか、ではなく。

大王ちゃんととりしゅは、発情期でなくても凶暴なんですよね~……。

テーマ : セキセイインコ大好き - ジャンル : ペット

21:26  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |