All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.12 (Mon)

NHKの!

すっかり宣伝するのを忘れてしまいました。

日曜日の深夜日付が変わってからの、0時40分、20分間鳥さんの特集番組をやっていたのですよ。

バラエティーじゃなくてドキュメンタリーなのが嬉しい。


心に傷を負った鳥さんなど、ちょっと涙ものでした。
IMG_5820.jpg
IMG_5821.jpg
IMG_5822.jpg
鳥好き垂涎の画像の数々。
IMG_5823.jpg
IMG_5826.jpg
IMG_5827.jpg
IMG_5825.jpg
IMG_5824.jpg
とり村も映ってました~!


実はとり村には鳥グッズをおかせてもらっています。
シルバーとかガラスとか……色々。
12月からネット販売もしているとかなんとか。
弱小サークルなので、小声でごにょごにょ(゜θ゜)

お正月企画とかで正月コーナーにポストカード置かせてもらってます。
こちらはネット販売していませんが、10種類ほど……

こんなんとか
4書初め2

こんなん
2もちつき2

興味のある方はどうぞ~。




そういえば埼玉の方はもうCAP!って言わないのかな?


千葉にTSUBASAの施設があったころは、東京勤めしてて船橋市に住んでいたのですが、車を持っていなかったうえに、精神的に参ってて仕事以外で外に出る気になれず、結局、施設のあるあっちの方には結局行けずじまいでした。

かなり遠かったですよね。

埼玉になったということで、交通の便もよさそうだし、来年こそはと思っています。

鳥たちの尻にダイブしたい。

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

23:27  |  家鳥  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |